パチンコ依存な旦那

旦那が結婚する前からパチンコ依存な感じなところがありました。

私の家計は全くパチンコする人が居てなかったのでパチンコの恐ろしさを知らなかったから結婚したんだと思います。

良い大人なんだから、いくらなんでも自制できるだろうと。

でもすごく厄介なんです。

旦那の家計は男性みんなパチンコするもんだから、みんな誘いにきますし、お金の自制が全く出来なくて、お金の感覚がおかしいんです。

お金がほしかったら平気で嘘つくし、平気で楽しんで人のことを騙したりします。

使っちゃいけないお金にまで手を出します。

そんなにパチンコだけでも困っているのに、大きいものを買いたがるし、しかも強制的に買うんです((+_+))

車もローンで買ったし、二年で返済するように組んだから月々が大きいし、家賃払いながらだし、貯金削りまくりでした。

あと家もローン組んでほぼ一人でどんどん進めて行ったし、釣りが趣味で、ビニールボートも8万円ぐらいのを買い、エンジンも8万円ぐらいのを買い、しかも私の了承を得ずに買ったものばっかり。

もう悲惨です。

最初旦那がこんなに病的なほどひどいとは分からなくて、「おこづかいくれ」と出産して間もないころに言われて、身動きが取れないので「自分でおろしてきて」とキャッシュカードを渡すと、なかなかカードを戻してくれなくて、戻ってきたときにはびっくりするほど貯金が無くなっていたことが何回かありました。

それから暗証番号を変え、今は全く教えません。

カードローンも知らない間に30万円使われていたこともあったし、本当に全く楽が出来ません。

今は子どもが3人居て、日々生活費もかさばってくるし、学校や幼稚園などでも支払いがあるし、ローンや車の維持費代、税金や色々とお金がかかるのに、やっぱりパチンコをしようとしています。

日本人のパチンコ依存の人はホントに多いらしくて、生活保護を受けている人までお金をパチンコにつぎ込んでいるらしいから、ホントに重症な社会問題です。

韓国じゃあ人間が馬鹿になってしまうから法的にパチンコを禁止しているらしいし、本当に日本もそれぐらいのことをしないといけないぐらい、ホンマに馬鹿になってますよ。

あとパチンコ経営者は在日韓国人・在日朝鮮人・在日台湾人がほとんどだから、売り上げの何割かを母国にずっと前から寄付しているらしいんです。

パチンコのお金は北朝鮮の軍事費になってるとネットなどでは言われてます。

こんだけお金を吸い取られて、生活も苦しくなり、人に迷惑かけてまでパチンコして、しかもほかの国に寄付してるの?冗談じゃないよと思います。

一体何をしているの?

どんどん日本のお金を無くして、真面目に働いている人にまで迷惑かけてるんじゃないかと私は心配しています。

何だか恥ずかしい。

こんなに踊らされて、アホみたいにパチンコでお金使って。

このことを真面目に話したところで、旦那の家族や日本のパチンコ依存の男性はパチンコをやめないんですよ。

どうしたらいいの?

パチンコ以上のサービス業を最近は想像してるけど、本当に出来たら公的なもので、パチンコ以上の娯楽が出来ないかなと思っています。

ホントにこの現状から脱したいです。

バイクも欲しいらしいですが、こんな人にバイクローン組んでくれるところなんてないでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です